Nagiの海外妊娠日記

第一子妊娠ブログ

通水検査が辛い

お久しぶりの記事更新

 

まだイギリス在住ですが

現在一時帰国中。

 

1回妊娠できたけど、それからはなかなかできないので1度婦人検診を受けてみようと思い帰国。

 

神田にある不妊専用クリニックで

とりあえず一通り検査。

 

血液検査

エコー検査

通水検査

 

できれば旦那がいて欲しいと言われたが

旦那は今回帰国してないのでいないのー。

 

まずは私の検査だけでもね。

 

内診は何度やっても嫌だよね

ぞわわーとする。

 

 

今日通水検査だったのだが

 

あー辛かった

緊張するなとか無理やろ

まじで身体が強張る。

 

激痛ではないけど

不快な鈍痛ー生理痛のような感じ。

 

不快感ハンパなかったよ。泣

 

医者は淡々と検査していくけど

看護婦さんの手を握ってくれる優しい感じに救われる。まさに白衣の天使ありがとう。

 

 

そしてまた先生の報告結果待ち

ここの病院はそこまで混んでないけど

待ち時間なかなか辛い。