Nagiの海外妊娠日記

第一子妊娠ブログ

25w2d ベビー服買いが止まらない

あの日の出血以来順調に元気に過ごしてます。

 

25週に入り7ヶ月になりました。

もうあと3ヶ月ほどで産まれるのかぁ

ドキドキ!ワクワク!

早く会いたいような♡でも胎動も可愛いからまだお腹にいてほしいー♩

 

最近プチプラベビー服店を色々回ってます

もう見てしまうと買ってしまう!

だって可愛いんだもん〜(´•.̫ • ⋈)

でもちゃんとサイズと季節とコーディネートも考えて買ってる‥つもり。

 

勝手に紹介コーナー

H&M

f:id:babu6027:20190822033718j:image

旦那と一緒に買いました

モコモコクマ耳ジャケットとセットのフリースパンツ

 

GAP Baby
f:id:babu6027:20190822033920j:image

ドットのカバーオール超どストライク!

クマタイツ×2

レギンス×2

セールでめちゃくちゃ安かった♡

 

NEXT 
f:id:babu6027:20190822034201j:image

襟付きロンパース探してたので♡2セット

f:id:babu6027:20190822034001j:image

イギリスぽいお花柄
f:id:babu6027:20190822033952j:image

このピンクオーバーオールが可愛くて♡

お花ロンパースとセットでした

ロンパースはもう少しシンプルなやつと合わせたいなぁー♩

 
f:id:babu6027:20190822033936j:image

イチゴ柄ってめちゃ可愛いー🍓

こちらも2枚セット 薄手のロンT!前が全部開くので着せやすい♩

f:id:babu6027:20190822034016j:image

boyのほうで買ったネイビーフード付きカーディガン♡

ピンクカーディガンは買ったので濃い色が欲しくて♩あんまりピンクピンク嫌なのよね。

結果ピンクだらけになってるけど。笑

 

ZARA
f:id:babu6027:20190822033713j:image

グレーのセットアップ♩

足つきタイツ欲しかったので

f:id:babu6027:20190822033944j:image

一目惚れしてしまったチュニック

タイツと合わせたい♡はぁー可愛い

 

primark
f:id:babu6027:20190822033725j:image

こちらもboyの

 Baby服でこの色珍しいなぁーと思って♡
f:id:babu6027:20190822033928j:image

セット

ギンガムチェック好き♡ジーンズ風レギンスも可愛い♡

 

f:id:babu6027:20190822034009j:image

2つで1.8ポンドの帽子

安すぎません?

 

 

はい(・∀・)買いすぎです。知ってます。

 

なんせこれから日本便で肌着とドレスオール来るからね'3`)b-★

 

てかイギリス子供服やすい!

そして可愛い!

日本より断然かわゆい♡!

 

基本的には大人の服がそのまま小さくなったみたいな服が好き。

そういう服って日本には少ない気がする。

 

 

あぁーこれから3歳くらいまでは私の好きな服着てくれるかしら♡

楽しみが止まらない。

 

とりあえずもう服は買いません。多分。