Nagiの海外妊娠日記

第一子妊娠ブログ

39w4d

驚くぐらいブログサボってました。

 

もう出産予定日3日前になりましたー!

安定期から割りかし順調なマタニティライフです

 

逆子になったり横位になったりもしましたが

今は頭位になり

ベビーの体重も2800gほどになり

 

もういつ産まれてもオーケー!

 

だけど前駆陣痛も何もなく

生まれる気配はありません(´•.̫ • ⋈)

 

まぁいつかは出てくるので気長に待とうかなと思います。

 

f:id:babu6027:20191130003531p:image

スイカサイズにまでなりました。

 

 

 

このハテナブログは知り合いが誰も読んでいない、秘密のブログで本当はアメブロでもう1つブログ書いてますー

 

今後はまたアメブロで書いていくと思います。

https://ameblo.jp/mii6027/entry-12542679836.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0529c3a88382404781f0e08234dcdd66

 

ハテナブログには第一子妊娠の時の辛い経験から、今までの誰にも言えないような事を色々書いてきたのでこのまま消したりはしません。

 

読んでくれた方ありがとうございました。