Nagiの海外妊娠日記

第一子妊娠ブログ

27w4d ベビー用品

少しづつ揃えてます。

ベビーグッズ 。

 

でも部屋が狭いので大物はまだ。

 

明日も旦那とデパート物色しよ♡

 

赤ちゃんの物揃えるのがこんなに楽しいとは!

もう自分の服とか見なくなったー

まぁ妊婦だから着れる服も限られるしな。

 

26w頃から更にお腹でてきた!

胎動も元気で日々可愛いー

 

来週は日系エコーと糖質検査があります。

糖質少し心配もある。でもそんな甘いもの食べてないし、大丈夫だよね。。

f:id:babu6027:20190906174239j:image

友達からの日本版でたまごクラブと水天宮の絵馬!

有難いー

戌の日にお参りもしてくれたみたいで優しい♡

 

そしてまだまだ続くベビー服ゲット欲望。

でも考えて買ってるよー

なるべくセール品をとか。大きさとか。

 

セルフリッジのジェリーキャトコーナーが拡大!!
f:id:babu6027:20190906174306j:image
f:id:babu6027:20190906174214j:image

キーホルダーうさちゃん買ってしまった🐰♡

 

そしてずっと買おうと思ってたUNIQLO肌着
f:id:babu6027:20190906174322j:image

半袖ロンパース持ってなかったので。白の無地が良かったけど無かった。

f:id:babu6027:20190906174316j:image

レース状の涼しげな肌着も

やっぱりUNIQLOは生地がいいなぁー

 

あとは行きたかったM&S

ピーターラビットコラボしてます♡

f:id:babu6027:20190906174349j:image
靴下4つセット たまにはブルー

なぜか1番左だけサイズでかいw


f:id:babu6027:20190906174335j:image

夏用肌着6ヶ月〜の大きめサイズ

3枚セット。安くて可愛い。

f:id:babu6027:20190906174246j:image

こういう柄好きすぎるわ!!

普通のロンT大きめサイズ

f:id:babu6027:20190906174155j:image

あとレギンス×2

ピンクに偏りがちだったので地味系も♡

上のロンTとセットで3枚買うと2枚の値段で買える!お得!

 

GAPも覗いてしまった。
f:id:babu6027:20190906174357j:image

全部セール♡

ブルマ♡ピンクだけ小さめで他は夏に履ける用!

 

ネットで注文ZARA home
f:id:babu6027:20190906174202j:image

買ってなかったスタイ

こちらも全セール すごい安いのよイギリスのベビー服。

f:id:babu6027:20190906174341j:image

柄に弱い。。かわいい長袖ロンパース。


退院時用の帽子もゲット
f:id:babu6027:20190906174221j:image
f:id:babu6027:20190906174329j:image 

はぁー退院の時が待ち遠しいくらい可愛い!

やっぱ赤ちゃんは白♩

 

 

 

そしてGAPのチェリー柄の洋服が可愛過ぎたけど

思いとどまった。
f:id:babu6027:20190906174252j:image

f:id:babu6027:20190906174206j:image

大きくなったら買おうー

 

もう本当に服購入は終わりだ!!!!

でも全てお得に買えた気がします♡