Nagiの海外妊娠日記

第一子妊娠ブログ

ついに明日だよ

今日ものんきです。

散歩行こうかなぁ


明日はついについに初診(T_T)
長かったここまで。

出血やおりものとか痛み等とくに何も起こらず良かった


でもまだちゃんと心拍確認できるのかな~とか
ちゃんと成長してるかな~と

不安な日々です。


とにかく明日を区切りに私の生活も色々変わる予定!
やっと家族にも報告できるし。
里帰り出産の事も相談しないと。


明日は検診10時の予定だったんだけど
先生に緊急手術が入ったらしく12時半に延期。

この先生前も1回見てもらったけど
平気で30分以上遅刻するから明日も遅れるんだろうな~笑



とにかく明日をドキドキして待つ!


今日はカレー!