Nagiの海外妊娠日記

第一子妊娠ブログ

ついに9w6d

ついに迎えました
9週目ラストの日

ネットでよく言われている「9週の壁」ってやつを超えられそうです。
要は9週目までに流産してしまう可能性が非常に高いらしい。

まだまだ初期なので安心はできないが
とりあえず心拍確認の次の波を超えられた感じです。


9週目は悪阻が1番きついらしい。

でも私は相変わらず食べたいもの何でも食べられる幸せな妊婦であります。



今1番考えているのは引越しの事。

今住んでる所はなんというかコの字型の仕切りのない部屋なんです
キッチンとユニットバス以外は全て繋がっているいわゆる1R?みたいな感じ。

仕切りがないので寝室ももちろんオープン。
テレビつけりゃうるさいし、リビングの電気つければ眩しい。

よって赤ちゃん産まれても寝る場所ない(›´ω`‹ )

他にも色々不便な所はたくさん。

でもロンドンの引越しは面倒くさそうで本当は嫌なんだけどね。
あと何年いるのかも不明だし...(´-`)


でも引っ越さないと里帰りからロンドンに戻ってきた時、絶対後悔するよなぁ~
赤ちゃんいながらの引越しはかなり大変そうだし。

やはり今が1番の引越し時かな